貸会場のご案内
臨時休館日のお知らせ
【イベントホール】  2026年2月2日(月)~2月28日(土)
【本     館】  2026年2月8日(日)~2月28日(土) 
- 受変電設備更新工事に伴い、上記期間は全館休業いたします。
- 期間中の施設利用や見学はできませんのでご了承ください。
| 利用期間 | 年末年始(12月29日から翌年1月3日)を除く | 
| 開館時間 | 午前9時から午後9時 (8月13日~15日及び12月28日は午後5時30分閉館) | 
| 休 館 日 | 年末年始(12月29日から1月3日) | 
受付開始日
| イベントホール | 展示会形式 (1,047m2) | 利用日の1年前の日の属する月の初日から | 
| ホール形式 (846席) | 利用日の11か月前の日の属する月の初日から | |
| 大小会議室、セミナー室、ミーティングルーム コンベンションホール、小ホール | 利用日の6か月前の日の属する月の初日から | |
| 受付時間 | 午前9時から午後5時15分 年末年始(12月29日から翌年1月3日)を除く | 
- 月の初日が土曜・日曜・祝日(振替休日含む)の場合、最初の平日が受付開始日 
- 当日の予約申込はご来館された方が優先
ご案内
|   |  | 
|  |   | 
|  |  | 
|  |  | 
















